あの夏が終わらない

しがない限界オタクの記憶

2019-01-01から1年間の記事一覧

明日が聴こえる

ここには思い出がいっぱい。ゆっくりは見れなくて、本当に短い時間だったけど、同じ空間に存在出来て良かったです。来れてよかった。貴方が作ってくれた時代は私の中で、永遠です。

夏の名前

だいぶご無沙汰になってしまった。。今月は色んなことがありましたね。健くんのお誕生日は盛大にお祝いしました❤️そのあとから色々ショックでしたが、だんだん受け入れてます。私にとってもジャニーさんは尊敬する偉大な人でした。エンターテインメントとい…

PAGES

令和になって初記事か!そしてGW最終日。セクシー達は今日が横アリラストでしたね。流れてくるレポに目頭が熱くなりつつ流してくれる方の熱量がすごいと感動自分はちょっと早めにペジコン納めしてきたのですが、たいへん良かった!!長野いけないのクソほど…

恋が始まるよーーーー!!!!

平成最期のライブ行ってきたよー!!セクゾちゃん達バリ可愛かった!!とにかく顔がいい!作画崩れない!!すごすぎ頭身高い!顔小さい足長い超絶happyだった…☺️これで安心して令和迎えられる…ほんと語彙がないけど最高のライブだった…ジャニーズってやっぱ…

できるだけ

やばい日付変わってるーライブ終わってからもう三日目ですね。パンフ見終わったら書こうって思いながら帰ってきてソッコー仕事モードに切り替わってしまったので余韻に浸る時間がたぶん短かった。それが悪いかっていうと別で、行く前結構引きずるんじゃない…

ハローグッバイ

きた!1月ぶり東京ドームなんだか不思議な感じだよ終わったらどんな感情になるのか想像がつかない。うん年ぶりに最古の自担のうちわ買いました😊何年たっても変わらないね。しっかりみてきます!

会いたいよ

ふまけんらじらーリアタイ出来て良かった~!!!どんなもんやも今週はふたり一緒だしレコメンあざっすすぎる昔は必死にラジカセでアンテナ調整して聞いてたのにいまじゃスマホで安定して聴けるんだから凄いよね。。健ラジとか昔聞けなかったから友達に録音…

Anniversary

剛くん40才の誕生日おめでとう!!!!日付変わる前から、変わった瞬間から思ってたけどこんなギリギリの時間になってしまった。剛くんが今もジャニーズを続けてくれていること、感謝しかありません。私が中高生の頃、辛かった時。剛くんの楽曲や言葉にどれ…

あと10日

何となくTwitterでダラダラ語るよりもブログの方がスッキリしそうなのでブログを作ってみた。今日は山Pの誕生日!明日は剛くんの誕生日✨いい春だなぁ~~めでたいー!!セクゾのライブももう半ばだね。あっという間に地元来そうその前に嵐があったりで正直ド…