あの夏が終わらない

しがない限界オタクの記憶

夏の名前

だいぶご無沙汰になってしまった。。

今月は色んなことがありましたね。

健くんのお誕生日は盛大にお祝いしました❤️


そのあとから色々ショックでしたが、だんだん受け入れてます。

私にとってもジャニーさんは尊敬する偉大な人でした。

エンターテインメントという産業に関わるものとして、ジャニーさんは本当に一社長、プロデューサーとして尊敬してました。

あんな人、どこの企業を探しても中々いないと思います。。

そういうのとっ払っても、月並みだけど、単純に自担を見つけてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。

なんたってジャニーズに人生救われた身ですからw感謝しかないよ。

ジャニーズがなければ今の私はここにいなかったことでしょう😭


フィールドは違うけど、人に夢や希望を感じてもらえるようこれからもこの産業で頑張りたいなあと改めて思いました😭😭

本当に沢山の愛や夢や希望をありがとうございました。

空からどうか、ゆっくりみんなのことを見守っててあげてください。



show must go on.