あの夏が終わらない

しがない限界オタクの記憶

会いたいよ

ふまけんらじらーリアタイ出来て良かった~!!!

どんなもんやも今週はふたり一緒だしレコメンあざっすすぎる😂

昔は必死にラジカセでアンテナ調整して聞いてたのにいまじゃスマホで安定して聴けるんだから凄いよね。。

健ラジとか昔聞けなかったから友達に録音して送って貰ってたの懐かしい記憶。。

それから意地でも聞いてなかったけど年末くらいから聞くようにしてます。


そういうふうに思わせてくれたのはやっぱりタッキーの引退がでかいです。

後からあの時😭😭😭とか絶対に思いたくないし、いつまでも続く保証ないからやっぱり今大事にしないとなんだよなと

気づかせてくれて本当に感謝☺️


嵐も前売り物販始まったかぁ~

いよいよだなー複雑な気持ち

素直になれないよまだ

まだ泣きそうだから

多分行ったら嫌だなって思っちゃうと思う

でもケジメつけたいよそろそろ😭正直怖いけどがんばる。。